このブログを検索

2015年5月9日土曜日

OAKLEY サングラス カスタムチャージ料無料は、明日までです!!

曇り空の京都北山は、気温が低く過ごしやすいです

花粉なのか?黄砂なのか?

雨に混じった何かが、車にボツボツ・・・空気が汚れてる証拠ですね

コンタクトのワタクシにとっては、埃も大敵です

OAKLEYサングラス・・・強い味方です(^^)


MAULOA GOLF契約の上原彩子選手もOAKLEYサングラス(^^)

松山英樹選手も、イチロー選手も、OAKLEYサングラス(^^)

世界のトップアスリートが絶対の信頼を置くのがOAKLEY

その、OAKLEYサングラスのカスタムチャージ料無料キャンペーンが明日までになりました


明日は、母の日ですよ

この機会に、お母様へのGIFTとしてもおススメです(^^)/

OAKLEYのサングラスは、ライフスタイルモデルも充実してます

フレームは、長時間着けても、全く疲れない特許素材


顔にフィットするので、紫外線や埃からも眼を守ってくれます(^^)

目的に合ったレンズ選びをして、快適な視界を体感してください(^^)/




先日、いつものGOLFレンジで練習していると

前で、田村麻衣プロのレッスンを受けている女性が、プロに

「練習場だとちゃんと当たるのに、コース行くと当たらないんです

何で?何が悪いの?練習場と何が違うの?」と

かなりお悩みの御様子・・・(^^)

自分の数年前を思い出しました

「練習してもしても、全く上手くならない(スコアに繋がらない)練習なんて、意味あるのかな?」

全然上達しない自分に落ち込んだ日々・・・(^^;)

田村プロから、この頃、よく言われました

「もっと、GOLFを楽しみなよ」と・・・(^^;)


GOLF歴7年ほどのワタクシ(途中、一年は骨折でお休み)ですが

今でも、しょっちゅう落ち込みます

「練習なんて、意味あるの?」 と・・・(^^)

昨日出来た事が今日出来ない、それならまだマシです

さっき出来た事が、もう出来ない・・・(^^;)

だから、出来るまでやる・・・そして、また忘れるから、また練習・・・(^^)


時々思います

「GOLFなんて、やらなきゃ良かった・・・」

やればやるほど、下手になる気がしたり

楽しみにしてたラウンドなのに

ミスの連発で、練習した事が一つも出来なくて、暗い気持ちで帰ってきたり(^^;)

何で続けてるのか????

それは、本当に、タマ~~に上手くいく事があるから・・・でしょうか(^^;)

今も、どれだけ練習しても治らない癖があって

何度やっても出来ない・・・

出来ないから何度も何度もやるのに、全然治らない・・・(^^)

くじけそうになった時、田村プロは言ってくれます

「やってれば、あ!これかな?この感覚かな?って、いつか分かるから」と・・・

この、「これかな?」に出会えた瞬間が、練習してて一番嬉しい時です(^^)

またすぐに忘れちゃうんですけど・・・(^^;)

コースに行く前夜、何を着て行こうか、ワクワクしながら用意してる時が一番楽しいかも(^^)

まだまだ続く、ワタクシのGOLF LIFE・・・あと何回泣くのだろうか・・・(^^)



それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆












0 件のコメント:

コメントを投稿