このブログを検索

2015年5月31日日曜日

GOLFシューズ&キャディバッグ  カスタムオーダーフェア開催中!!

晴れてきた京都北山は、風があって心地よい朝です(^^)

本日より、カスタムオーダーフェアがスタートです(^^)



53シューズは、熟練の職人による、日本の工場で一足づつ丹精込めて丁寧に製作する

日本製のゴルフシューズです

皮革素材にも、とことん、こだわりを持っています

生後2年以上経過した去勢された雄牛からできる皮を使用することで

耐久性に優れており、ゴルフシューズには最適な天然皮革は、超撥水加工がされています!

足のお悩みにも対応出来るのは、オーダーシューズならでは(^^)

外反母趾や、甲高足、幅広足、は勿論

甲が低い、幅が狭い等のお悩みにも、お応えさせて頂きます!!


女性にも、男性にも、おしゃれにGOLFを楽しみたい方には、是非、カスタムオーダー

楽しんで頂きたいです☆





そして、こちらも、ひとつひとつ丁寧に生産される

BELDING


こちらは、カリフォルニア州の自社工場でのハンドメイド


2015年全米オープンを制したジョーダンスピースも使用されています


存在感バツグンのBELDINGキャディバッグは、不動の人気です(^^)




型を決めたら


生地選び





ロゴやワッペンも楽しめます(^^)


ボストンや、シューズケース、ヘッドカバーもオーダー出来ます(^^)

絵型で、イメージを膨らませて・・・・決まったら、後は待つのみ(^^)


フェアは、6月6日土曜日まで開催致します(^^)

是非、この機会をお見逃しなく!!


それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆






















0 件のコメント:

コメントを投稿