このブログを検索

2015年5月5日火曜日

早くもGOLFウエアはノースリーブ・・・☆

昨日までの雨のせいで、少しだけ気温が下がった京都北山でございますが

それでも、夏の様な日差しでございます☆


「暑いですね、夏みたいですね」と言うと

「まだまだやで~~~~思い出しや~~~~

あの、ジメジメした息苦しい真夏の暑さ・・・まだまだこれからやで~~~~~」と、お客様・・

確かに・・・まだまだこれからですよね(^^;)


それでも、待ちきれなくて、本日御紹介は、こちら↓


MAULOA GOLFのノースリーブ(^^)

蝶ネクタイ付ですよ☆


こちらも、蝶ネクタイ


もちろん、取り外し可能な蝶ネクタイです(^^)

MAULOA GOLFのノースリーブは、チュニックの様な丈なので

細身のパンツに合わせても可愛いです♪


お尻が隠れる長さなので着こなし色々楽しめます(^^)



そして、こちらは、アンパスィ


ストライプのデザインが、着やせ効果絶大です☆

ワタクシは紫外線アレルギー体質なので、ノースリーブで真っ黒に日焼けした女性

とっても憧れです(^^)

まだまだ夏はこれからですが

夏に向けて、GOLFファッション、存分にお楽しみくださいませ(^^)




今朝も、通勤路は、恐ろしい渋滞でございました(^^;)

夜は、スイスイ帰れますが、先日、あり得ない事が・・・

いつもの様に、観光道路を走っておりましたら

右前方から、見た事もない大きさのイノシシ発見!!!!!

あんなに近くで見るのも、あんなに大きなイノシシも

生まれて初めての体験で、半ばパニック状態のワタクシ・・・

一人叫びながら、ハンドルを切ったものの、避けきれず・・・(。。)

イノシシですよ、イノシシ・・・

動物園以外で見たのは初めて・・・

道路を走るイノシシ・・・


あまりの衝撃に、色んな人に話してみましたが

「あ~~~、居るよね~~~、鹿も出るし、猿もいるよ・・・山に餌がないからね~~~」と・・・


そういえば、先日の高知店コンペの際に、土佐カントリーのキャディさんに

「カラス居ますか?」と、確認したら

「居ますよ、でも、高知のカラスは何も取りませんよ」と・・・(・・)


確かに、カラスは近くに現れるものの、全くカートには見向きもしませんでした

考えられない・・・

バッグのファスナーを、クチバシで開けて、中のお菓子を持っていくカラスは当たり前!!

なのに、高知のカラスは、何も取らない・・・

自然が豊かな証しですね

本来、居るべき場所で生きられない動物も可哀想です・・・



京都観光に車でお越しの皆様、くれぐれも、道路はお気をつけくださいませ☆

突然の動物との遭遇でも、慌てないでくださいね(^^)


それでは、皆様、あと少し、GWお楽しみくださいませ☆














0 件のコメント:

コメントを投稿