このブログを検索

2015年5月13日水曜日

初夏の装いGOLF


快晴の京都北山は、昨夜の暴風雨とは打って変わって美しい五月晴れでした

暑かったり、寒かったりで、体調こわされている方も多い様ですが

連休明けで、お疲れが出ていませんか?

京都北山店、連日、新作ウエアが入荷しておりますが

本日、御紹介は、ワタクシが今すぐ着たいスタイリング(^^)


MAULOA GOLFの鮮やかなブルーのスカートに合わせたのは

MARK&LONA の鉄板定番!! 究極のワンポイントポロ☆ACE POLO☆

機能的に開発された素材を軸に、表裏に2枚の襟を使用したデザインを採用

ジャガードロゴの入る台形裏襟のサポートにより

襟をたてた時もキレイに襟の先端が下がり

尚かつ襟をたたんだ際も美しく着こなせます(^^)


「鹿の子は暑くて」と言う、アナタ・・・聞いてくださいませ☆


表面は綿、裏面はエステルの軽量オリジナル鹿の子素材を開発!!

見た目は綿100%の鹿の子ポロシャツでありながら

混紡されたエステル糸により繊維自体が水分を吸収発散し

ウェア内の蒸れを防いでくれます(^^)

更に即乾燥性を持たせる為に"DRY FAST吸水速乾加工"が施されているので

夏でも、爽快気分で着て頂けます(^^)

勿論、メンズもあります☆


さりげないGOLD刺繍と、GOLDボタン☆

(カラーも、豊富にあるのですが、既に、在庫薄状態です・・・(^^;) )


ブルー&ホワイトの、初夏の定番カラーにサシ色にイエローで今年の気分です☆

ベルトは、アンパスィ、ハットはEA7☆

こんな涼やかな装いで、最高のGOLFシーズン、楽しみたいと思います(^^)




今朝は、いつもの通勤路が、またもや大渋滞で

「GW明けたのに・・・」と、思いきや、ようく見ると、タクシーばっかり・・・

そして、中を見ると、制服を着た人ばかり・・・

修学旅行シーズンですね(^^)

京都は、OFFシーズンと呼ばれる時は無いようです・・・(^^;)



それでは、皆様、今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿