このブログを検索

2015年5月28日木曜日

GOLFシューズ&キャディバッグ カスタムオーダーフェアは、間もなく開催です!!

今日も爽やかな風が吹く京都北山は青空が広がっております(^^)


さてさて・・・先日も御案内させて頂きました

GOLFシューズと、キャディバッグのカスタムオーダー受注会が 5月31日よりスタートいたします



フェア期間中は、サンプルが多数、届きます(^^)

お好きな型を選んで頂いたら、カラー選びを楽しんで頂きます


外反母趾や、左右足のサイズが違う、甲が高い、幅が広い・・・等でお悩みのお客様には

測定をさせて頂いて、足の形に合わせたシューズをオーダーする事も可能です(^^)



こちらの、53シューズは、熟練の職人による、完全ハンドメイドの、日本製


カラーの組合せを楽しむのもいいですし↑

1カラーを遊ぶのも楽しいです(^^)



そして、こんな男前シューズを↓


こんなアレンジで↓楽しめたら、着こなしの世界が広がります(^^)


こちらの砂避けは、取り外し可能です☆

「そんなシューズ、見た事ない!どこで買ったの?」

こんな事言われた朝は、テンションあがります(^^)

勿論、アフターメンテナンスも安心です!!

是非、オンリーワンシューズを、楽しんでくださいませ☆


そして、京都北山店では、ジワジワと広がっております、BELDING のカスタムオーダー

こちらは、カリフォルニアの工場でのハンドメイドのキャディバッグ

  

世界のトッププロ達も愛用するBELDINGは、今年のマスターズを制した

ジョーダンスピースも愛用してますよね(^^)

そして、COLONYのBIG BOSSも


BIG BOSSは、オリジナル似顔絵入りのキャディバッグ&ボストンバッグ


ヘッドカバーまで・・・(^^)

そして、杉本オーナーも


作っちゃいました(^^)


もちろん、ヘッドカバーも☆


京都北山店、第一号のお客様は

 

写真では、伝わりにくいのですが

某ラグジュアリーブランドのブルーとオレンジに近い色で

とっても素敵なカラーセレクトは、上品な仕上がりとなりました(^^)

「どこで売ってるんですか?こんなの見た事ない」って、よく言わるそうです(^^)


そして・・・今朝も、届きました


大きな段ボールに入っているのは、カスタムオーダーのキャディバッグ(^^)

未だ、お客様も見られていないのに、御紹介は出来ませんが(^^;)

こちらのお客様は、ほぼ1か月ほどかけて、ワタクシ達姉妹と共に

デザインを考えて作りましたので、この仕上がりには大満足というよりは

予想以上の出来栄えで、嬉しさMAXです(^^)

お客様のお許しが出たら、改めて御紹介させて頂きますが

間違いなく、「見た事ない」キャディバッグです(^^)


BELDINGは、女性にも人気です


是非、フェア期間中に、オンリーワンのキャディバッグ&シューズをオーダーして

GOLFライフを、もっと楽しんでくださいませ☆




京都北山店がある上賀茂は、お野菜がとっても美味しくてブランド野菜として有名ですが

今年も、この季節がやってきました(^^)


あちらこちらで


何が作られているのでしょうか・・・


賀茂なす・・・もうすぐ美味しい季節ですね(^^)

日々、季節を感じながら生きていられる事に感謝の日々です☆

それでは、皆様、今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ☆






















0 件のコメント:

コメントを投稿