このブログを検索

2015年5月26日火曜日

夏にも爽快GOLFを楽しみたいなら ZEROFIT 500MESH

爽やかな風の吹きわたる京都北山は快晴でございます

京都市内では、蛍が飛び始めております

街の中でも蛍を鑑賞出来る京都って、やっぱり素晴らしい街です(^^)


未だ5月と言うのに、日差しが強いせいで、晴れの日のGOLFは、かなり暑さを感じますね

既に、ワタクシは、コレが無いとラウンド出来なくなってしまっております


ZEROFIT(ゼロフィット)の500MESH 


 ここ数年は、これ↑しか着られなくなってしまいました(^^)

最大500%の伸縮率を持つ独自のメッシュ構造により、高い通気性&吸汗速乾性能を発揮!

汗の蒸散を早め、気化熱を奪い冷却効果を促進して、風を取り入れて身体を冷却してくれます☆


通常のアンダーウエアの全体重量が200gに対して、こちらの500MESHは110g(^^)

なので、とっても軽くて、全く締め付けも感じません(^^)


もちろん、UVカット UPF50+で、紫外線対策も万全です!


そして、嬉しいのが、ポリジン銀イオン加工で、強力抗菌防臭してくれます(^^)

化繊のアンダーウエアを着てて、汗をかくと 「嫌な匂いがしてくる」 と

特に、男性のお客様から聞こえてくるお悩み・・・

こちらの、500MESHなら、汗をかいても、匂う心配ありません!!

どんなに、オシャレしてても、「匂い」は、女性にはモテマセンからね(^^)


今まで出逢ったインナーの中で、最上級に爽快な夏用インナー 500MESH

男性にも、女性にもおすすめです

カラーは、ホワイトと、ブラックで

モックネック以外にも、Uネックもあります☆


騙されたと思って、一度着てみてください(^^)

病みつきになる着心地ですから(^^)


それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿