このブログを検索

2015年5月2日土曜日

COLONY京都北山店八周年記念コンペ 表彰式 at フォーチュンガーデン KYOTO

まるで一気に夏に突入した様な京都北山でございます

一年でも、最も太陽が地球に近づくシーズンでもあり、紫外線量は強烈です!!

日傘や、ハットで、上からの紫外線をいくら、予防をしても

地面からの照り返しには有効ではありません

アンチエイジングや、目の健康の為にも、OAKLEYサングラスを、是非、お忘れなく(^^)


さてさて・・・・「いつUPするの???」と、お待たせしております

COLONY京都北山店 八周年記念コンペの続きブログです(^^)


4月23日 木曜日  快晴の中、メイプルヒルズゴルフ倶楽部にて開催されましたコンペ終了後

http://colonykyoto.blogspot.jp/2015/04/colony.html
(コンペファッションチェックはコチラ☆)


とっても素敵なコチラで表彰式です


FORTUNE GARDEN KYOTO(フォーチュンガーデン キョウト)

昭和初期に建てられた島津製作所旧本社ビルの外観は、そのままに

現代のエッセンスを融合させた素晴らしい空間です


エレベーターも、昔のままです(^^)


厳かな門をはいると、素敵な空間が広がります


昭和ムードたっぷりのエントランス

そして・・・


中に入ると、プレーを終えて、ウエルカムシャンパンで

すっかり寛いでいらっしゃる皆様の笑顔があふれます


そろそろ、表彰式をスタートさせたいのに、BIG BOSSが行方不明・・・

と・・・思いきや


この春からCOLONY GM就任のR氏に蝶ネクタイをしてもらっていた様で

これが、なかなかうまくいかない様子・・・

ここは、ウエディングパーティー会場としても人気が高いので

ここは、勿論、花嫁様の控室でもあります

可憐な壁紙やオブジェに、甘い香りのアロマで

なんだか、妙な絵でございました(^^)


そして、表彰式スタート


杉本オーナーの御挨拶の中で、この日も御参加下さった

オーナーの幼馴染の上出 裕也プロの御紹介

「上出プロ、今日も6バーディ、6アンダーで回ってました、まあまあGOLFは上手いです」

と、杉本オーナーの紹介・・・まあまあじゃないでしょ!!



最早、BIG BOSSとも親愛なる関係の上出プロ

BIG BOSS、蝶ネクタイ・・・バッチリですね(^^)


COLONYの周年記念コンペは、全員に商品があります

なので、皆様、表彰されます(^^)


今回、沖縄プラザハウス店より、御参加下さったS 様と、N 様

ありがとうございました(^^)

昨年の沖縄プラザハウス店のコンペで、同パーティだったKAZUさんのエスコートで

京都の夜を楽しんで頂いた事と思います

KAZUさんのお隣の美女は、今年も御参加下さったファッション誌ライターの 

MICHIKOさん☆&、MICHIKOさんのお友達

MICHIKOさん、いつもありがとうございます

ワタクシ、MICHIKOさんと同パーティでラウンドさせて頂きましたが

恐るべしのドライバー飛距離で

圧巻のドラコン、持っていかれました・・・(^^)



COLONY京都北山店のコンペの表彰式が出逢いとなり

新たな御縁を結ばれる方が多い事も、ワタクシ達にとっては、とても嬉しいです

(男女の御縁だけではございませんよ☆)


性別も、年齢も、職業も、一切関係なく、GOLFで繋がる御縁を

COLONYが繋いでいけたなら、こんなに嬉しい事はありません(^^)


FORTUNE GARDEN KYOTOさんは、お料理も、ハウスワインも美味しいので

女性の方も、終始にこやかです(^^)

いつも美しいYOKOさんと、YOSHIKOさん

YOKOさんは、この日、ベストスコア更新でした☆


表彰式が、どんどん進む中、未だ呼ばれていない人がお二人・・・


「ねえ、ねえ、どっちかな?」と、ソワソワされるお二人・・・

ちなみに、男性のスコアは37/39 76  女性のスコア 41/39 80・・・

どっちが優勝でも文句なしです・・・(^^;)


COLONY京都北山店コンペは、一周年記念の時から、何故か、ものすごくレベルが高いです

「他のコンペ行ったら、80台でベスグロ狙えるで!!

女性なんて、普通は90台やったら、上手い方やろう!」と、よくブーイングを頂きます(^^;)

この日も、ハーフ30台の方が14名も・・・(^^;)

内、10名が70台・・・(^^)


こちらの男性なんて・・・


37/43 80で、43位・・・ダブルぺリアって恐るべしですよね・・・☆




そして、そして・・・優勝は・・・

セクシーな後ろ姿の女性に決まりです☆


プレゼンターのBIG BOSSより優勝目録を


デッカイ二人の間に挟まれた美女は、Y 様

優勝商品は、例年通り

COLONY沖縄プラザハウス店コンペ御招待

交通費、宿泊代、コンペ参加費、プレー代、全て無料ご招待の権利です(^^)

Y 様、おめでとうございます☆

絶対、沖縄行ってくださいませ(^^)


因みに、今年のベスグロは34/39 73 のK 様でした(^^)

(ごめんなさい、写真、撮り忘れ・・・)


と、言う事で、今年も無事に一日を終了させて頂きました☆


御参加頂きました皆様、御協力頂きました皆様、心より感謝申し上げます

COLONY京都北山店は、「人」に支えて頂いて八周年を迎える事が出来ました

皆様の「御心」で、ここまで来る事が出来ました

これからも、変わることなく、どうぞ、よろしくお願い申し上げます

ありがとうございました



最後になりましたが、毎年、陰でワタクシを支えて下さる

メイプルヒルズゴルフ倶楽部、FORTUNE GARDEN KYOTOのスタッフの皆様

ありがとうございました☆




























0 件のコメント:

コメントを投稿