このブログを検索

2019年8月24日土曜日

石川遼選手がトラビスマシュー?!

快晴の京都北山でございます
暑さがまだまだきびしいですが
秋物の新作が続々と入荷しております(^^)
マーク&ロナより届いたのは
ベロア素材が素敵なメンズポロシャツ↑
コンパクトに収納可能なパッカブル仕様の高機能中綿入りベスト
ストレッチの素材特性とサイドボディーパーツで
フィット感を高めたスポーティなシルエット☆
表地/裏地には防風コーティングを施した
超軽量ストレッチジャージー素材(LIGHT WEIGHT/撥水加工)
中綿には保温効果に優れるストレッチ綿を採用
伸縮性を高めることでスイングの動きにスムーズに追従します
そして、こちらのアウターも↓
色違いで入荷しました☆
今シーズンのテーマでもある
ユニオンジャック柄とオリジナルカモのグラフィックを
サブリメーションプリントした軽量フーデットブルゾン
可動域の大きいゴルフスイングを実現するために
適した身頃と腕周りに
ややゆとりのある、袖口・裾に向かってシャープなパターンを採用
表地にはスカルアイコンをジャカードで表現した軽量ポリエステルタフタ素材を採用
裏地/袋布には軽量かつ通気性に優れる
ポリエステルメッシュ素材を使用しています
フード口は冷気や風の侵入を軽減しバタつきを抑えるアジャスト機能付き
デザインばかりではなく機能性も高いマーク&ロナは
ウィメンズも含めて色々と入荷しておりますので
是非、御来店くださいませ☆

そして・・・石川遼選手がトラビスマシューのウエアとキャップで
試合に挑んだとのニュースが飛び込んできました!!

シンプルで機能性に優れているトラビスマシューは京都北山店でも
ジワジワと人気上昇中ブランドです
特にキャップは被りやすさもあって人気があります(^^)
色んなデザインがありますが、石川選手も被っていたコチラ↓のロゴ入りが
大人気です☆
京都北山店でも、未だ御存知ない方も多い注目ブランドです(^^)/
是非、チェックしてみてくださいませ☆

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆
代引き・振込での通販も承っております

新作入荷速報↓ 




0 件のコメント:

コメントを投稿