このブログを検索

2019年8月5日月曜日

渋野日向子選手 おめでとうございます

猛暑の京都北山でございますが
今朝は、一段と猛暑でした
渋野日向子選手が
米女子ゴルフの海外メジャー最終戦
AIG全英女子オープン優勝という
とびきり熱い時間を届けてくれました
ゴルフファンとしては興奮せずにはいられない快挙です
寝不足の方も多いですよね(^^)
4パットのダブルボギーを観た瞬間に
優勝は遠のいたと思ってしまった自分を深く反省!!!
勝った事は間違いなく素晴らしい事ですが
何より、あんなに楽しそうに優勝争いをしている選手を
あまり観た事がないので
本当に魅了されてしまいました
これで、GOLF人気も高まるでしょうが
ソフトボール人気にも火が点きそうですよね(^^)
本当に本当に素晴らしい時間をありがとうございます
渋野選手・・・素敵でした☆
ワタクシも明日のラウンドは
笑顔とおにぎりと珍味で楽しみます(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿