このブログを検索

2019年8月11日日曜日

新作入荷しております

今日も猛暑の京都北山でございます
天然低温サウナ状態が続いております(^^;)
くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ☆
さてさて・・・お盆休み中の方も多いと思います
京都へ御旅行の際には是非是非、御来店くださいませ
新作も着々と届き始めております(^^)/
MUTAからは待望の新作キャディバッグです
今シーズンはエナメルが登場です☆
スタンドタイプなので女性にも男性にもおすすめです☆

マーク&ロナからもアンバサダー木村拓哉さん着用で
既にお問い合わせの多いこちら↓が入荷しました
今シーズンのテーマでもあるユニオンジャック柄と
オリジナルカモグラフィックをサブリメーションプリントした
軽量フーデットブルゾン 
 表地にはスカルアイコンをジャカードで表現した
軽量ポリエステルタフタ素材を採用
裏地/袋布には軽量かつ通気性に優れる
ポリエステルメッシュ素材を使用しています
 フード口は冷気や風の侵入を軽減し
バタつきを抑えるアジャスト機能付き(ロゴ入りコード使用)
袖口と裾はフィット感に優れるライクラゴムを使用
即完売となりましたポロシャツと同柄のブルゾンは
「もう少し涼しくなってから」なんて言ってると
完売になってしまうのでお早めに御来店くださいませ☆
ポロシャツも届きました
タウンユースにも最適なポロは
表面にはコットン素材、裏面にはドライタッチの糸を使用する事で
速乾性と軽量化を実現したブランドオリジナル素材です
胸のプラケットのロゴテープは
サングラスホルダーとして活用可能☆
こちらはレディスも入荷しています☆

先日、初めて男子ツアープロとラウンドさせて頂きました
飛ぶのは当たり前ですし、パターが上手いのも当たり前ですが
(BENOCKを使用されていました☆☆☆)
ラウンド中は気が付きませんでしたが
後から考えてみるとリカバリーがハンパナカッタ・・・(^^;)
9.5フィートのグリーンはワタクシには速い方ですが
ラフからバンカーから何処からでもプロはピタッとピンに寄せていました
それがいとも簡単に見えちゃうので
ラウンド中には難しそうなショットには見えなかったのかも
ラウンド後には、幾つかの的確なアドバイスを頂き
幸せ過ぎる一日を過ごさせて頂きました
GOLFって簡単そうに見せるの難しいですが
せめて笑顔で18ホール回れる様になりたいものです(^^;)

それでは皆様・・・
素敵な夏休みをお過ごしくださいませ☆
代引き・振込での通販も承っております

新作入荷速報↓ 



0 件のコメント:

コメントを投稿