このブログを検索

2019年8月14日水曜日

15日、16日はお盆休みとさせていただきます

風が強くなってきた京都北山でございます
8月15日、16日はお盆休みとさせて頂きます
本日は通常通り19:30まで営業しておりますので
是非、御来店くださいませ☆

先日、お友達ファミリーとラウンドしてまいりました(^^)
彼女の御主人と、ジュニア君と4人での初ラウンドです
中学生のジュニア君&ママとは数回ラウンドしていますが
御主人とは初ラウンドでした(^^)
中学生ですが昨日もパターが不調ながら
バックティから86と言うジュニア君(^^)
御主人もラウンド3連チャンでお疲れの身体なのに79点(^^;)
そんな二人と一緒なのに
ワタクシ達二人はケラケラ笑いっぱなしのエンジョイラウンド(^^)/
ワタクシはOBあり、池ポチャあり、バンカー地獄にはまり・・・でしたが(^^;)
JUNROPEの白のセットアップで涼やかに楽しい一日を過ごさせて頂きました☆
お友達は
MUTAのポロシャツにマーク&ロナのスカートに
ハンチングはRough&Swell☆
アーミーコーデがとってもCuteでした☆
Rough&Swellのハンチングは形がきれいでワタクシもお気に入りですが
前に被っても後ろに被っても素敵なのです
もちろん男性も後ろ被りも
遊べるハンチングです☆
ブランドにとらわれずトータルでスタイリングを楽しむ
それがCOLONY流です☆
是非、皆様も「オレのGOLFスタイル」お楽しみくださいませ☆

雨も降り出し強風が吹き始めて参りました
お出かけの皆様はくれぐれもお気を付けくださいませ☆

それでは皆様・・・
素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿