このブログを検索

2019年8月8日木曜日

8月15日~16日 お盆休みのお知らせ

酷暑の京都北山でございます
湿度が高いので、まるで低温サウナの様な暑さですが
渋野選手のお陰でGOLF熱は上昇していますね(^^)
さてさて
V12から新作アクセサリーが入荷しました
男性にも女性にもおすすめのバイザーと
V12らしい氷嚢に、星柄が可愛いニーハイソックス
氷嚢は夏の必須アイテムですが
やっぱり、ここにも拘りたいですよね(^^)
少しずつではありますが新作が色々と入荷していますので
是非、御来店くださいませ☆
そして
お盆休みのお知らせです
8月15日(木)16日(金)の2日間をお盆休みとさせて頂きます
定休日の火曜日以外は通常営業しておりますので
京都へお越しの方は是非、お立ち寄りくださいませ☆

それでは皆様・・・
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿