このブログを検索

2019年8月2日金曜日

レザレクション

猛暑が続いております京都北山でございます
今年は夏の始まりの気温が低かった事もあり
暑さに身体が慣れていない方も多いと思いますので
くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ☆

さてさて・・・
このところ京都北山店でも人気が沸々と上昇しております
レザレクション
キャディバッグ含めて新作が多数登場していますが
ワタクシもヘッドカバーのマーキングオーダーしてみました
先にクラッチバッグにも↓マーキングオーダーしていたので
この↑「虹」をヘッドカバーにも入れていただきました♡
FWは、今は5・7番を入れていますが
今後は番手が変わる事もあるかもしれないので
7だけ数字を入れていただきました☆
アイアンカバーやパターカバーも揃いますので
オンリーワンのヘッドカバーを作ってみませんか(^^)

この時期は展示会シーズンで
毎年、猛暑の中、展示会巡りをしておりますが
今週はマーク&ロナの展示会もありました
ワクワクする様な商品ばかりでしたので
来年の春夏も楽しみです☆

それでは皆様・・・
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿