このブログを検索

2019年9月6日金曜日

新作続々入荷しております

快晴の京都北山はかなり蒸し暑いです
それでも秋の気配は色んなところで感じます(^^)
そして、店内にもたくさんの新作が届いていて
ラフ&スウェルからも続々と入荷しています
フラットキャップは近頃大人気アイテムです☆
デザインが可愛いトレーナーはGOLFシーンでも
セーター代わりに使えますしライフスタイルでも大活躍してくれます☆
ワタクシもメンズのSサイズを着て楽しんでいます(^^)

そしてマーク&ロナからもたくさん入荷しました
こちらはレディスですが↑メンズも多数入荷しております

そして、この秋から京都北山店に登場するBRIEFING
ウエアも格好良いデザインばかりですので
チェックしてみてくださいませ☆
そして・・・完売が続いておりましたこちらのヘッドカバー
再入荷しましたのでお早めにご来店くださいませ☆

それでは皆様・・・
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿