このブログを検索

2018年12月5日水曜日

レザレクション

暖かな京都北山でございます
今週末は冷え込むようです
寒暖差に気をつけてくださいませ

先日、レザレクションのキャディバッグに
オリジナルマーキングをオーダー頂き
それが届きました
最後の1点だったカートタイプのオレンジキャディバッグに
舞妓ちゃんと新撰組が自転車で疾走する↓こちらのアート
こちらをオーダー下さったお客様は
イワイサイクルと言う自転車屋さんで
キャディバッグに描かれたイラストは
自社カタログなどにも使用されているものなのです
自転車・・・ってワタクシは全く分かりませんが
今、とても熱い世界なんですね(^^;)
このマーキングシーンがEVENの最新号に掲載されました
バッグや財布などが人気のフランス老舗ブランドで
10年間ぺインターを務めた山崎氏
ワタクシも実際にそのマーキングを拝見しましたが
実にアートな感覚で仕上がっていきます
このキャディバッグをオーダー下さった方が御来店の際に
偶然にも山崎さんがいた老舗ブランドのバッグをお持ちで
マーキングが施されていたのですが
山崎さん、そのバッグを見て直ぐに
「それ、間違いなく、僕がマーキングしたものです」と・・・
運命的な再会を果たされていました(^^)
世界でひとつだけのキャディバッグの仕上がりに
お客様も大満足でした☆

明日は京都北山店
平成最後のクリスマスコンペを開催いたします
御参加頂きます皆様
お会いできますのを楽しみにしております☆

それではみなさま
素敵な一日をお過ごしくださいませ
代引き・振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 
毎週火曜日定休日
とさせていただくこととなりました
皆様にはご不便をおかけすることとなりますが
何卒御理解いただきますようお願い申しあげます





0 件のコメント:

コメントを投稿