このブログを検索

2018年12月17日月曜日

SALE開催中

気温が少しは高くなりました京都北山でございます
SALE開催中ではございますが
新作も入荷しております
1004(テンオーフォー)から届きました
新作キャディバッグはビビッドカラーのペイズリーデザイン
男性でも女性でもお使い頂ける軽量バッグです

マーク&ロナより届いたのは毎年即完売のコチラ
右手用ハンドウォーマーです☆
手首と手の甲が暖かいと体感温度上がりますよね(^^)
そして今年の新色も登場の↓
こちらのネイビーは黒に近いカラーなので
とっても使いやすいです
真冬は普段から毎日速暖を着用しておりますワタクシも
早速、買いました(^^)
真冬でもゴルフを愛する皆様の為に
COLONYでは多様な冬グッズをご用意しております
是非、御来店くださいませ☆

昨日、大阪リッツカールトンで催されました
谷口徹プロ 第86回日本プロゴルフ選手権 優勝祝勝会に
ゴルフ仲間と参加させて頂きました☆
錚々たる男子・女子プロ選手の方も御来場されており
とても豪華で温かな祝勝会でした
一緒に行ったゴルフ仲間も
テンション上がりっ放しでした(^^)
青木功さんもいらっしゃり
谷口プロの50歳を超えてのメジャー優勝を称えておられ
お言葉の中に
「僕も50歳を超えてメジャー優勝は出来なかったけど
これからの選手も出来る事なら
50歳を過ぎたからと
直ぐにシニアに行かずに戦い続けて欲しい」
と仰っておられました
谷口プロは涙される場面も多く
たくさんの方々に愛されて強くなられているのだと
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました
この日の司会はゴルフ友達の
MBSアナウンサーの西村麻子さん
いつもとは全然違うお着物姿で素敵でした☆
GOLFを通じて繋がる「善き御縁」に感謝☆
それでは皆様・・今週もお仕事頑張って下さいませ☆
代引き・振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 
毎週火曜日定休日
とさせていただくこととなりました
皆様にはご不便をおかけすることとなりますが
何卒御理解いただきますようお願い申しあげます






0 件のコメント:

コメントを投稿