このブログを検索

2018年12月8日土曜日

Happy Christmas☆2018

寒い風が吹く京都北山でございます
一気に真冬の寒さとなってきました
皆様、どうぞ、風邪などひかれません様に・・・

2018年最後のCOLONYコンペ
Happy Christmas2018 メイプルヒルズゴルフ倶楽部にて
開催いたしました
今年も18チームが参戦して下さいました
クリスマスは恒例のチーム戦です
チーム内上位3名の合計スコアのダブルぺリア方式です☆
まずは・・・恒例のファッションチェック(^^)
トップバッターは双子コーデの
T様&F様  全身Rough&Swellです☆
超仲良しのお二人ですが・・・仲良過ぎですwww

コンペのお楽しみのひとつでもあります
COLONYで出逢った御縁が繋がっていくこと・・・
「久しぶり~~~」とニコヤカな御挨拶をされているのは
ニッカポッカコーデのお二人☆
KAZU様はクリスマスカラーのCOLONYニッカポッカにRough&Swellニット
YOKO様はカスパードのニッカポッカに
アンパスィのイエローニット
ハンチングはRough&Swellです
お二人ともシューズはFOOT JOY MY JOYS☆

ベストドレッサー狙いのYUKI様
Rough&Swellのニットとパンツ・・・☆
いつも楽しいYUKI様の周りでは笑い声が絶えません

マーク&ロナのパンツにアンパスィのニットを合わせたK様

きっと清水圭さん風ポーズ・・・なのでしょう(^^)
Rough&Swellのニットにキャップで
パンツは超暖かいDUENOのボンバーパンツ☆

Rough&Swellのアウター&パンツの田村麻衣プロも
シューズは MY JOYS
今年もお父様が参加して下さいました
来シーズンも中日ドラゴンでコーチをされます
田村藤夫さんです☆
それにしても判で押した様に似てるお二人www

こちらもクリスマスカラーのCOLONYニッカポッカのI様
KAPPAのホワイトニットに
FOOT JOY MY JOYSのシューズが素敵でした

HIROKO様はセントクリストファーの鮮やかなピンクニット
このニット、裏が防風蓄熱素材で超暖かなのです(^^)

今年も参加賞のマーカーはBENOCKでオーダーしました
クリスマスコンペ参加者だけが入手出来る
BENOCK製の超プレミアマーカーです
奥田社長いつも素敵デザインをありがとうございます
Rough&Swell ピンクのニットとハットが素敵です☆

お二人ともRough&Swellのニットで
シンプルなデザインのS様と
この秋冬、大人気で早くにSOLD OUTとなっていました
Devilシリーズのニット&キャップのK様
お二人ともスタイルが良すぎます(^^)

I様はKJUS(チュース)が最近のお気に入り☆
この日もKJUSで御参加ありがとうございます☆

御夫妻で初参加のT様ご夫妻です
お二人ともにRough&Swellコーデです☆

F様もRough&SwellアウターにMUTAのパンツをセレクト
シューズはMY JOYS☆

Rough&SwellのニコちゃんはY様 DevilニットはM様
お二人ともMY JOYSシューズで
カラーが逆パターンのおソロシューズです
めちゃくちゃ可愛いUSAカラーのシューズでした☆

名神栗東CCや新大阪GCの西口専務も
アーガイルのRough&SwellニットにKJUSパンツを合わせて
この日はプロスキーヤーの岡部哲也さんと同じチームで
KJUSのアンバサダーでもあります岡部さんの
素晴らしいプレイに感動されていました
岡部さんは、この日初のBENOCKパターを
入念に練習されていましたが
結果・・・4オーバー お見事です☆

朝、アンパスィのネイビーのジャケットで御来場のE様
ジャケット脱いでシューズを履き換え
ハンチングを被れば
素敵なニッカポッカスタイルの完成です
カスパードのニッカポッカに CRAIR PLUSのニット
Rough&SwellのハンチングにaJADEの砂除けシューズで
正統派スタイリングの完成です☆

E様と同じチームのYOKKO様
E様とお揃いのカスパードニッカに
Rough&Swellニット&ハンチングで
クリスマスコーデの完成です
このチームは男性もニッカポッカ
N様はXEMEX(ゼメックス)のニッカポッカです
モノトーンにSomething Redとして
シューズに赤を取り入れてクリスマスコーデ☆

もう一人素敵なニッカポッカスタイルのM様
カスパードのニッカポッカ&キャスケットに
Rough&Swellニットを合わせて
可愛らしいニッカポッカスタイルが素敵です(^^)

クリスマスらしいホワイトコーデのK様
めちゃくちゃ可愛かったです☆
可愛くないのはスコア・・・ この日も1オーバー(^^:)
お見事です☆

アンパスィでトータルコーデのHARUKO様
スタイル抜群でホワイトパンツが格好良いです☆

Rough&SwellニットのMANA様
クリスマスカラーがとってもCUTEですが
MANA様のGOLFは全然可愛くないです(^^)
彼女と周るとほとんどの男性が乱れますw
この日もキレキレのドライーバーショットに男性陣は
圧倒されていましたよ(^^)

Rough&Swellニット&ハンチングに
MUTAのパンツを合わせたS様
パンツを持ちあげてSomething Redのソックスをアピールされています(^^)

αステーションのラジオDJ
しもぐち☆雅充さんは、いつものポージングで
Rough&Swellコーデです☆
しもぐちさんも野球をされていたので
めちゃくちゃ飛びます(^^)

久しぶりに再会に笑顔があふれます
ニッカポッカスタイルはCOLONY BIG BOSS
BIG BOSSチームは全員がニッカポッカスタイルです

パッティンググリーンも社交場ですね

きれいに揃ったStampチーム☆

ワタクシもカスパードのニッカポッカに
Rough&Swellニットを合わせてaJADEシューズ
チームはバラバラでしたがニッカポッカショット☆

今回のクリスマスコンペもニッカポッカスタイルが
目立ちましたがやっぱりこの二人です
貫禄が違います(^^)
COLONY BIG BOSSと杉本オーナー
杉本オーナーはCOLONYニッカポッカに
JWAのカシミアを合わせて
BIGBOSSはカスパードのニッカポッカにXEMEXのカシミア

楽しくGOLFを終えた後は
お楽しみのクリスマスパーティ会場へと向かいます
会場は まんざら 烏丸仏光寺店
このパーティでお隣同士仲良くなる事が多く
COLONYの善き御縁が繋がります
パーティでもGOLF談義は絶えず・・・
BIG BOSSにGOLFの話を熱心に聞く皆様
めちゃくちゃ真剣でした(^^)
今年も素敵なクリスマスコンペを開催する事が出来ました
ご参加頂きました皆様
ご協力頂きました各位
心より感謝申し上げます
皆様のゴルフライフが楽しくなる為に
COLONYは常に進化しています
どうぞ2019年もCOLONYをよろしくお願いいたします
Happy Christmas ☆






















0 件のコメント:

コメントを投稿