このブログを検索

2018年12月30日日曜日

善いお年をお迎えください

快晴の京都北山でございます

本日19:30にて
2018年の営業を終了とさせていただきます
2018年もありがとうございました
たくさんのお客様に御来店頂き
今年も素敵な時間を重ねる事が出来ました

4月には11周年記念コンペを開催させていただき





パーティも盛り上がり


4年振りに男子優勝者が決まりました

COLONYでの出逢いが善き御縁を育み
何の打ち合わせもないのに
まるでペアマッチの様なスタイリングになったり

オーストラリアからふらりと御来店下さった
素敵な御二人に出逢えたり

お客様に「タクシーー呼んで」と言われ電話すると
双葉タクシーが来ちゃったりwww

念願だったニッカポッカコンペを開催できちゃったり

ジェイアール京都伊勢丹9階のPOPUPも2年連続で叶ったり

展示会に行って素敵なオーダーをしちゃったり

春のコンペで優勝したS様をご招待で
沖縄喜瀬カントリーへ行けちゃったり

レザレクションのキャディバッグをお買い上げのお客様の
世界にひとつだけのキャディバッグが届いたり

恒例のチーム対抗クリスマスコンペを開催出来たり


とにもかくにも素敵な時間を
皆様と過ごす事が出来ましたこと
心より感謝申し上げます
2019年は年号も新たになりますが
13周年に向けて皆様のGOLFLIFEを
豊かなものに出来る様に進化していきます
2018年もありがとうございました
どうぞ善いお年をお迎えくださいませ
感謝




0 件のコメント:

コメントを投稿