このブログを検索

2018年12月21日金曜日

年末年始営業のお知らせ

快晴の京都北山でございます
今日でお仕事納めの方もいらっしゃるそうで
2018年も間もなく終わりですね
京都北山店は
12月31~1月3日まで休業
とさせて頂きます
12月30日まで、1月4日より通常営業
とさせていただきます
定休日は火曜日とさせていただきます

そしてSALE開催中の店内ですが
素敵な新作も入荷しております☆
KJUSより待望の新作キャディバッグです
軽量なので女性にもお使い頂けます
ヘッドカバーも揃っています↓
KJUSらしいシンプルさが素敵です☆
パターカバーにはマーカーが付いています(^^)
簡単には落ちないので安心して使えます☆
そしてクリスマスGIFTにもピッタリなマーカーも登場です↓
マーカーは、マグネット式とコインタイプの2種類
コインタイプはレザーバッグ付きで小さいマーカーと
大きいマーカーがあるので便利ですよね(^^)
「大きいマーカーは同伴者に迷惑」と言う方が
時々いらっしゃいますが
大きなマークは遠いところ用で
近くに寄った時は小さなマークに換えればOKです☆
遠い時は、反対からライン読もうとした際に
「あれ?どこ???」みたいな事が起きません(^^)

他にもクリスマスGIFTにぴったりな
アイテムがたくさんあります☆
MUTAのキルティングバッグはカートバッグとしても最適な
男性も女性もお使い頂けるアイテムです☆

↑セント・アンドリュースのマーカーやネームタグも
お勧めですし
↑スワロフスキーが美しいマーカーも☆
OKALEYサングラスもGIFTには喜んでもらえそう↑
特別な人へのGIFTには↓
フェイスアワードのジュエリーウォッチもおすすめです☆
未だクリスマスGIFTがお決まりでない方
とりあえず、御来店くださいwwww
素敵なGIFTがきっと見つかります(^^)

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしくださいませ
代引き・振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 


0 件のコメント:

コメントを投稿