このブログを検索

2018年11月25日日曜日

冬のゴルフ

ポカポカ陽気の京都北山でございます
朝は10度を切っていたのにお日様の日差しで
ぐんぐん気温が上ってきました
ゴルフ日和となりましたね(^^)
こちらの↑セントクリストファーの
トリコロールカラーが素敵なジップアップニットは
軽くて暖か(^^)
朝は冷え込むので今のシーズンに重宝してくれます☆
ゴルフ以外でも大活躍してくれそうなアイテムです☆

紅葉が美しい京都市内は人混みが
想像を絶するものとなっている様ですが
連休はお天気が良くて良かったですね(^^)
今日も素敵な休日をお過ごしくださいませ☆
代引き・振込での通販も承っております

新作入荷速報↓ 
毎週火曜日定休日
とさせていただくこととなりました
皆様にはご不便をおかけすることとなりますが
何卒御理解いただきますようお願い申しあげます



0 件のコメント:

コメントを投稿