このブログを検索

2018年12月26日水曜日

世界に一つだけのヘッドカバー オーダー☆

曇り空の京都北山は気温が低く真冬の寒さです
クリスマスが過ぎると
一気にお正月モードになりますね
残すところ京都北山店も数日だけの営業となります
30日まで通常営業しておりますので
是非、御来店くださいませ

先日、Made in Kyoto のオーダーメイドパター
BENOCKの奥田社長が御来店くださり
べノッカー
(BENOCKパターユーザーさんをこう呼ぶそうです)の
Y様と遭遇されました
Y様も奥田社長のフィッティングでオーダーされたそうで
久しぶりの再会となった様です(^^)
Y様はBENOCKでパターをオーダーされ
COLONYでヘッドカバーをオーダーメイド
してくださっていました(^^)
奥田社長が持って下さっているのが
そのオリジナルパターカバーですが
せっかくの世界に一つのこだわりデザインなので
詳しいデザイン画は控えさせて頂きますが
ネームを入れてお気に入りのデザインを3つ入れて
かなり可愛い仕上がりとなりました
生地見本から選んで頂けて、パターやシャフト形状に
合わせてオーダー出来、どんなパターにも対応します
ワタクシのGOLF友達もファンが多いです
スコアカードホルダーもデザインオーダー出来ます
因みに、この女性達もべノッカーです
パターカバーにつけるパターカバークリップオーダーも
オリジナルデザインです☆
GIFTとしても大人気のオリジナルグッズです☆
是非、世界にひとつだけのデザインをお楽しみください☆

パターが悩みの種となってから早や数年・・・
意を決してワタクシもとうとう・・・
駆け込み寺へ駆け込みました(^^;)
BENOCK京都スタジオです
余りの下手さの積み重ねのお陰でフィッティング時間が
めちゃくちゃ長かったです(^^;)
でも、そのお陰で眼から鱗がポロポロ落ちていきました
まるで魔法にかけられる様な、そんな感覚のフィッティング
ワタクシの周りではべノッカーが多く
勿論、こちらの二人もべノッカーです
BIG BOSSのパターはこちら
とにかくべノッカーが多いですが
先日、関東からフィッティングを受けにきた友人がいて
彼女はタイトルも獲ったシングルハンディの友人で
その練習量も半端ないのですが(^^:)
彼女のパターが先週、届き、早速2ラウンドしてきたそうで
彼女の言葉を借りると
「全てがパーフェクト」
だったそうです・・・(^^)
彼女はあらゆるフィッティングオーダーを受けてきていて
あらゆるパターを使ってきているので
奥田社長との会話がワタクシとは異質の内容でした(^^;)
フィッティングが終了すると
「何の不安も無い、仕上がりが楽しみでしかない」
と・・・(^^)
この日にも、彼女と話していてワタクシが
「パターが~~~~」と言うと
「あのね、数年前から悩みの相談が全く進歩していない
パターが上手くなりたいなら芝が沈んで
足跡が残るくらいに練習しなさい」
と叱られ・・・
「そもそも、合ってない道具を使っているくらい
無駄な事はない」
と叱られ・・・
とにもかくにもBENOCKさんの重たい扉を開いて参りました
2019年・・・間違いなく
ワタクシのGOLFライフは進化します(^^)/
寸分の疑いもなく他力本願で成就する事となりそうです
もうい~くつ♪寝ると~~♪~~~

それでは皆様・・・2018年、最後まで
よろしくお願いいたします☆






0 件のコメント:

コメントを投稿