このブログを検索

2015年6月21日日曜日

アンパスィのレインウエア

激しい雨が降ったと思えば、青空が広がり真夏の様な空の、京都北山でございます

夜はいつも熟睡で、よほどの事でないと目覚めないワタクシも

昨夜の雷には目が覚めました・・・(^^;)

これからは、いつ降るか分からないシーズンになってしまいましたね・・・


本日、御紹介は、機能性に大変優れたアンパスィのレインウエアの御紹介です

耐水圧:15,000mm、透湿性:15,000g/㎡で、快適な雨の日ゴルフを楽しめます(^^)




背中と胸にベンチレーションで、ノーストレスでスウィングできます(^^)


↓袖は脱着式が嬉しいですよね(^^)




↑ポケットなどジップはすべて止水テープが施されています(^^)




↑パンツ裾はファスナーとベルクロなので、調整も出来るし

クラブハウスに帰る時に脱ぐのも楽です(^^)




↑膝周りにある丈調節ボタンは、関節部分はメッシュ(^^)

レディスはメンズよりも高い調整位置で足長効果抜群です☆



これからのシーズンにも不快感なく着用出来ます(^^)

雨の日ゴルフが楽しくなるレインウエアです(^^)



全米オープン、盛り上がっておりますが、画面だけ観てると全英オープン??

みたいなゴルフ場ですね(^^;)

ハラハラドキドキしながら、朝起きるのが楽しみで仕方ありません☆

明日も、松山選手の活躍を応援しながら楽しみます☆


それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿