このブログを検索

2015年6月5日金曜日

展示会

雨が降り出した京都北山は、気温がグンと下っております


昨日まで、展示会で東京に行っておりました(^^)

一件目は、京都北山店では、この春スタートと同時に、メンズ、レディス共に人気急上昇の

MAULOA GOLF


次の、秋冬シーズンも、とっても素敵なウエアが揃っていました(^^)

個人的にも着たいなと思うウエアがいっぱいでした☆

是非、お楽しみに☆




そして、二件目の展示会は・・・


京都北山店では、大人の女性にも人気ブランドです(^^)

次のシーズンテーマは「GLAM AND GLOW」

あの、伝説の「Studio 54」からインスパイアされたウエアは

今までのJUNandROPEとは一味違ったテイストで、更に魅力的です(^^)

「Studio 54」は、70年代のNY に実在したディスコで数々の映画や小説にもなっていますよね!

アンディ・ウォーホール、フランク・シナトラ、マイケル・ジャクソンらの、錚々たるセレブ達が

集っていたのは有名なお話ですよね(^^)

グラマラスなGOLFウエアを、是非、お楽しみに☆





昨日の東京は、まるで真夏の様な日差しでしたが、夕方には気温がグンと下がり・・・

こんな時には、体調管理をしっかりしないとですね(^^)

皆様も、風邪などひかれません様に☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿