このブログを検索

2015年6月13日土曜日

サントリーレディス

かなり蒸し暑い京都北山でございます・・・

今年も行って参りましたサントリーレディス


昨日、予選2日目の観戦に出かけました(^^)

スタート前の練習場を観たかったので、早めに出かけたのですが

タイミングが悪く、練習場には誰一人選手が居なかったので

とりあえず、クラブハウスで朝食ビュッフェを頂きに・・・(^^)

御家族や、キャディさん、他の選手と一緒に、楽しそうに食事する選手も居れば

一人、静かに食事する選手もいらっしゃり・・・

スタート前の選手の方は、其々でした(^^)


ワタクシも、早起きだったので、お腹がペコペコで、シッカリとデザートまで頂いてるうちに

選手の方々も席を立たれていくので、早速練習場に行くと・・・


今度は、ヒトダカリ・・・でございました(^^;)


大好きな、宮里 藍選手、アン・ソンジュ選手に、カブリツキのワタクシでしたが

他の選手も、やっぱり気になって、誰を観てもスウィングの美しさにウットリ・・・(^^)

あっちも観たい、こっちも観たい・・・で、ウロウロ、キョロキョロ・・・

全く落ち着きのない人になっておりました(^^;)


選手のウエアで、イエローがとっても目につきました

特に、森田理香子選手のイエローは可愛かったです☆


レモン柄のスカート、可愛かったです(^^)

このスカートの上に、イエローのポロシャツでした(^^)


観戦するワタクシも、GOLFウエアに、GOLFシューズです

勿論、OAKLEYのサングラスは無くてはならない存在です


こちらのSPRLASHは

クラシカルとモダンが融合した大きなスクエアフレームがフェミニンな印象を演出☆

女性らしい優しさを表現しながらアクティブさもサポートする

OAKLEYならではのウィメンズアイウェア

フレームが大きいので、紫外線をしっかりカットしてくれます☆


女子プロの世界を堪能して、良いイメージのままに、「打ちたい!」と・・・

エキサイトしたまま練習場に行ったのですが・・・

離れた打席で、レッスン中の田村麻衣プロが、遠くからワタクシの方を見て

首をかしげてます・・・

当のワタクシは、良いイメージのはずが、全く当たらずで・・・

何が何やら、どんどんおかしくなるワタクシ・・・


レッスン終了後の、田村プロ、すぐに来てくれて


「何やってんの?何でそんなに肩廻しちゃってるの???」

「サントリーレディス観てきて・・・」と言うワタクシに爆笑してました・・・


「怪我するよ!」田村プロにお灸を据えられました(^^;)

やっぱり身の丈に合った練習に励みます(^^)

サントリーレディス、誰が優勝するのか楽しみですね☆


それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆











0 件のコメント:

コメントを投稿