このブログを検索

2015年6月19日金曜日

BELDING カスタムキャディバッグ

今日も雨が降る京都北山・・・

一昨日、昨日とミーティングの為、苦楽園に行っておりました

全店スタッフが集まるミーティングは、今回もギッシリ詰まった内容で

早くも来年の春夏に向けてのミーティングでした(^^)


さてさて・・・BELDINGのキャディバッグをオーダー頂いたお客様より許可を頂いたので

写真公開させて頂きます☆


今回のお客様は、全くのノーアイディアからのスタートでしたので

ほぼ、一か月掛かってデザインを決めていきました

まずは、型を決めて


「せっかく作るなら9.5インチでしょう」と言う事で、三点式に決めました☆

そして、カラー選び


こちらの↑バッグをご覧になり、ピンクの生地は決まっていたので


それに合う、ベースカラー選びに・・・


「赤」と言うのは、すぐに決まりましたが、どの生地にするかは二転三転・・・


悩んで悩んで、やっと決まり・・・


「ヒョウ柄も少し入れたいなあ~~~」と、言う事で

第一段階で、イメージ絵型を起してもらい・・・(^^)



「やっぱりここは、こうして!こっちはああして!」と・・・

これを、何度か繰り返し・・・



なんだかんだと変更を重ねて重ねて・・・出来上がってきたのが・・・コチラ



先ずは、威風堂々の横顔(^^)


クロスは、BELDING社のロゴバンクのものを使用しました(^^)







ヒョウ柄をポイントに使いたいとの事で、ポケット部分に入れてみました☆


御自分でお持ちのロゴデザインのデータをBELDING社に送り・・・(^^)

キャディバッグ完成で、カリフォルニアから届いたと同時に


「どうしても!コレがなきゃ!!!」とのお客様の御要望で・・・


あるワッペンを、国内で付けてもらい・・・


出来あがって参りました(^^)

若干、イエロー&ブラックが目立ち過ぎが気になりますが(^^;)

お客様が、御満足ならば、ワタクシ達も満足でございます(^^)/


お名前は、カリフォルニア工場でしか入れる事が出来ない

ボトムの部分にさりげなく、入っております☆

ヘッドカバーもオーダー頂きました(^^)


間違いなく、世界にひとつだけのキャディバッグです


K様、早く肩を治してGOLFを楽しんでくださいませ☆

皆様も、世界にひとつだけのキャディバッグ、オーダーしてみませんか?

BELDINGオーダーなら、COLONYです(^^)



それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしください☆










0 件のコメント:

コメントを投稿