このブログを検索

2020年2月7日金曜日

新作 続々入荷中☆

快晴の京都北山ですが寒いです(^^:)
やっと京都の冬らしい底冷えの寒さが到来しました
昨日は雪もチラつきましたが
京都北山店は春の到来です(^^)
MUTAからは新作キャディバッグが届きました
エナメルで存在感抜群です
他にネイビーも入荷しています☆
マーク&ロナからはウエアも多数入荷しました
メンズのアウターはフードが収納出来るので
ゴルフだけでなくタウンユースにも重宝しそうです
こちらのパンツはスーパーストレッチ素材で
めちゃくちゃ動きやすいです☆
女子には同じ素材でスカート
アクセントのネオンカラーがCUTEです☆

他にも多数入荷していますので
是非、お立ち寄りくださいませ☆
それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿