このブログを検索

2020年2月9日日曜日

雪景色の京都北山です

朝から雪の京都北山です☆
通勤途中の車中から撮ったのであまり美しくないですが(^^;)
山の一部が真っ白になっています
これは五山の送り火で観られる舟山です
雪景色の京都は情緒あふれておりますよ(^^)

さてさて・・・
春と言えばキャディバッグの買い替えシーズンでもあります
京都北山店にもたくさんのキャディバッグが揃っております
キャディバッグこそ個性で際立ちたいところです(^^)
写真の↑
ラフ&スウェル
MUTA
マーク&ロナ
ブリーフィング
V12
アンパスィ
レザレクション
の他にも
多数ブランドを揃えておりますので
(写真の他カラーもあります)
是非、チェックしてみてくださいませ☆
そして際立つヘッドカバーと言えば
イエローロブスター
こちらもカラー取り揃えております☆
そしてこちらのCUTEなヘッドカバー達も
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

それでは皆様、雪道には十分お気をつけて
素敵な休日をお過ごしくださいませ☆










0 件のコメント:

コメントを投稿