このブログを検索

2020年2月28日金曜日

春の訪れ

曇り空の京都北山でございます
気温の低い日が続いておりますが春は確かに近づいています(^^)

そして京都北山店には新作も続々と到着しています☆
マーク&ロナのポロシャツは存在感抜群のデザイン
そして
これからのシーズンに大活躍してくれそうな
薄手のトラックジャケットも
こちらのジャケットは軽量で着心地抜群です

JUNROPEメンズ 薄手のニットはモノトーンで
一見、シンプルに見せておいて
センスが光る着こなしを演出してくれるデザインです
JUNROPEウィメンズはこちら
可愛らしいパステルカラーが映えるニットです
そして小物もたくさん入荷しています
ボンボンがたまらなくキュートなカートバッグは
しっかり中身をガード出来るので
カラスの心配もありません(^^)
カートバッグ・・・これ、わたくしの持論なのですが
「関西女子は荷物が多い」
関東の友達はほとんどがカートバッグは小さめでOKで
展示会などで女性の方とお話ししていても
関東はやっぱり小さなカートバッグがお好みの様ですwww
こちらのアンパスィのカートバッグは
関西女性でも納得の容量です(^^)v
そして・・・
MUTAのシューズケース
GIFTにも喜ばれそうなのでホワイトデーにもおすすめです☆

まだまだご紹介しきれないほどの新作が入荷しておりますので
是非、ご来店くださいませ☆

昨日、ほぼ2か月振りのラウンドに行ってきました
めちゃくちゃ寒く
雨~みぞれ~雪~あられ・・・と色んなものが降っていましたが
ヒートラブの上下を着込み
しっかり防寒して行ったので寒さは堪えられました(^^)
帰りは「美味しい甘味が食べたいな~~~」と言う
ワタクシのわがままなお願いを聞いて頂き
とっても素敵な処へ連れて行って頂きました
梅の花が美しい庭園を眺めながら
アツアツの美味しい おぜんざい を頂き
今まで出逢ったことがない美味しさの 苺 をお土産に
最高に幸せな一日を過ごさせて頂きました
そろそろ冬眠から覚め、GOLFを楽しんでいこうと思います(^^)

それでは皆様・・・素敵な週末をお過ごしくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿