このブログを検索

2020年2月15日土曜日

展示会巡り

曇り空の京都北山でございます

さてさて・・・
今日も新作が届いていますので
ご紹介☆
MUTAの新作バッグたちです
写真では色がお伝えしきれませんが
オレンジとイエローはネオンカラーで
とても目立ちます(^^)
普段使いもできカートバッグとしても活躍してくれそうです

そして欠品中だったコチラ
ラフ&スウェルのBIGトートとトートバッグ
(写真以外にも全カラー揃っております)
こちらもゴルフ以外でも大活躍してくれて大人気です
気になる方はお早目のチェックをお願いします(^^)/

只今、展示会シーズン真っ最中で
今週も東京展示会場巡りをしてきました
2020秋冬コレクションです
今回はBIG BOSSと福岡店長と3人でしたが
いつもバタバタと移動しているのですが
少し前に膝を痛めてしまい
病院に行かずに自力で治そうと奮闘していましたが
今回の東京出張は、かなり移動が多く
悪化してしまった様で・・・痛みに耐えられず
病院に行ってきました(^^;)
骨に異常はなく、軟骨や半月板も大丈夫との事ですが
炎症が激しく、しばらくは大人しくしていなさいとの事(^^;)
明日は京都マラソンが開催されます
参加されます皆様、どうか無理をされません様に
お怪我のない様に楽しんでくださいませ☆

それでは皆様・・・
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿