このブログを検索

2020年1月25日土曜日

COLONYは宮古島で誕生しました

お日様が時折顔を出してくれる京都北山
「今日は暖かい」と言いますが・・・(^^;)
少しのお休みを頂いて宮古島に行ってきました☆
なので、かなり寒さを感じます(^^;)
COLONYは宮古島発祥なのです☆
この美しい海と空の下、COLONYは誕生しました
(小さく妹NAOが映る砂山ビーチです)
マリンスポーツとGOLFをこよなく愛した
COLONYのBIG.BOSSが
「オシャレなゴルフウエアが着たい」という素朴な想いから
小さなショップをスタートした事が
物語の始まりです
今回、妹は初の宮古島旅行となり
その生誕スポットに向かいました
写真が暗くて顔が見えませんが(^^;)
左から
妹NAO BIG BOSS 中山さん ワタクシです
この「Willy's」というショップこそ
COLONY発祥のショップです
中山さんは、元はCOLONY苦楽園店の店長で
今は、宮古島に移住して、こちらのWillY's店長です
今でこそ宮古島はリゾートアイランドとして
たくさんの観光客でにぎわっていますが
当時はとても穏やかで澄んだ島だったそうです
美しい白い砂の海の
波打ち際に行くと
タバコの吸い殻、プラスチックゴミがたくさんありました
とても悲しいことです
それでもマダマダ美しい宮古島を隅から隅まで堪能しましたが
海の色の美しさは写真では、とても伝えきれない
神秘の色でした
橋と言う橋を渡りまくり
あちこちの島を巡りました(^^)
COLONYプロデュースのショップが入る
エメラルドコーストゴルフリンクスは
数年前に行った時から見ると
かなりゴージャスなクラブハウスになっていました☆
今回宿泊したのはアラマンダシギラベイサイド
プールヴィララグーンスイートです
部屋から見る日の出に心も身体も癒され
ウミガメに餌をあげたり
BIG BOSS御用達のステーキハウスで食べ過ぎたり
(顔が映っていませんがNAOですwww)
猫とたわむれたり
とにもかくにも最高の休日となりました
心穏やかに安心して時間を過ごせた休暇に
感謝♡
皆様も宮古島にお出かけの際には
市内中心地、下里通り沿いにある
Willy'sへ、是非おでかけくださいませ☆

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆











0 件のコメント:

コメントを投稿