このブログを検索

2019年4月29日月曜日

春の新作多数入荷してます☆

GW曇り空の京都北山でございます
お仕事されていらっしゃる方も多い様ですが
いかがお過ごしですか(^^)

さてさて・・・京都北山店には新作が多数入荷しております
先ずは待望の新作キャディバッグが
ラフ&スウェルより届きました
この春はブラックとベージュの2カラーになります
既に在庫薄状態ですのでお早めに御来店くださいませ☆
そしてマーク&ロナからも
たくさんの新作ウエアが届いています
星の中にMLの文字がキュートなスカートは
程良い丈なので大人女性にもおすすめです☆
女性に嬉しいつば広バイザーもこの春登場しました
白の右がこれまでのバイザーで左がつば広
かなり大きなツバが紫外線から守ってくれますので
安心してこれからのシーズンGOLFが楽しめますよ☆
メンズのパンツはスーパーストレッチで
後ろのポケットデザインが可愛い☆
競技志向の方にもお勧めのパンツです
そしてこんなモノが(^^)
氷嚢です(^^)
もう夏のGOLFシーンには欠かせないアイテムですよね☆
こんなところまで拘りのあるゴルファーって素敵です
他にもたくさんの新作が入荷しています
GWは休みなく通常営業いたします
(4月30日と5月7日の火曜日は通常営業)
是非、御来店くださいませ☆

タイガー・ウッズ熱が冷め止む事はありませんが
昨日のフジサンケイクラシックの申・ジエ選手の
バック9の7バーディ圧巻でした(^^)
ハーフ29点って・・・一体どんなゴルフなんだろうか・・・
きっと一生知る事はありませんがwww
スーパースターのスーパープレーは
魅了されますね(^^)

それでは皆様
素敵なGWをお過ごしくださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿