このブログを検索

2019年4月25日木曜日

12周年記念コンペ 表彰式atフォーチュンガーデン京都

曇り空の京都北山でございます
GWに向けて道路が混んでいますね☆
京都北山店は休みなく営業しておりますので
是非、御来店下さいませ☆
それでは・・・
12周年記念コンペ・・・
優勝のCOLONY沖縄カップin喜瀬カントリーは
一体誰の手に・・・
今年も会場はフォーチュンガーデン様にお世話になりました
快晴の中のラウンドを楽しんで頂いた日の
アフターパーティは皆様お酒が進みます(^^)
ファーストドリンクのスパークリングを機に
あちらこちらで乾杯の響き(^^)
朝のゴルフ場で「初めまして」の御挨拶をしたばかりでも
18ホール一緒に周ったら(^^)
久しぶりの再会や
「え????ゴルフしてないでしょう!!!」
の方も駆けつけて下さったりwww
COLONYと言う同感性の集合体が
どんどん繰り広げられていき
話は尽きません(^^)
「初めまして」で余りにも楽しかったから
次のラウンドのお約束したり
どのお席でも笑顔が満開です
そして・・・表彰式が始まり・・・
何故かトップに呼ばれる
ベノック奥田社長・・・www
COLONYのコンペは参加者の皆さま全員に
商品が御用意されていますが
今回は参加賞として更にメイコー化粧品様より
男性には化粧品キットと女性にはボディクリームを
御協賛頂きました♡
表彰式はどんどん進んでいきます
KJUSのポロシャツや
SAVE MY BAGをGETされ
時計が当たったり・・・(^^)
上位だから高価な商品と言う訳ではないのが
COLONY流です☆
サングラスやらキャディバッグやらお肉やらと
御協賛もたくさん頂き
素敵な商品をたくさん御用意しております☆
10位までは一気に杉本オーナーが発表してきましたが
10位からはこの方が司会進行をして下さいました
しもぐち☆雅充様です
「やっぱりオモシロイ」との声が飛び交っていました(^^)
そりゃプロは違いますよねwww
毎年恒例のワタクシの独断と偏見で決める
ベストドレッサー賞も発表され↑
どんどん発表は進み・・・
最後に呼ばれるその人の名は
なんとなんと
しもぐちさんでしたwwwwww
司会をすると言う事は順位表を渡されると言う事ですが
実は11位までは、お渡ししておりませんでした(^^)
それを知った時のしもぐちさんの表情
最高でしたwww
この優勝発表の際に
「ラジオでしもぐちCOLONY雅充と言います」
と会場の皆様の前で公言されましたが
この週の土曜日の朝のしもぐちさんのレギュラー番組
RADIANT MORNINGの中で
約束通り
「しもぐちCOLONY雅充」と言って下さっていました
優勝賞品は勿論
11月に開催されますCOLONY沖縄Cup御招待です
旅費・宿泊費・喜瀬カントリーでのコンペ参加費・プレー代
全てCOLONY負担です(^^)/
毎年、優勝者の皆様は心から喜んで下さっています
しもぐちさんも行く気マンマンでしたので
楽しみです(^^)
最後はBIG BOSSから御挨拶
こんな素晴らしい時間を過ごさせて頂けるのは
日頃よりご愛顧下さるお客様と
支えて下さる関係者各位のお陰さまです
12年の間にはコンペ当日が
雨の日も雪の日(クリスマスコンペ)もありました
1周年記念コンペは前も見えない暴風雨の中でした(^^;)
それでも、どんな日でもアフターパーティでは
皆様が最高の笑顔でワタクシ達を包んで下さいました
亥年に生まれた京都北山店は一廻りして
また次の輪を廻り始めました
平日のコンペの為
一度も御参加が叶わないお客様も多いですが
12年の間、ずっと通い続けて下さるお客様が多いです
そして毎日の様に新たに出逢えるお客様
COLONYと言うサークルが
どんどん広がって上へ上へと登っています
本当にありがとうございます
そして
どうぞ、これからも京都北山店をよろしくお願いいたします
素晴らしいお客様に心より感謝申し上げます







0 件のコメント:

コメントを投稿