このブログを検索

2019年5月5日日曜日

端午の節句

五月晴れの美しい空が広がる京都北山でございます
GWもあと2日となりましたが
いかがお過ごしでしょう・・・
京都北山店は休みなく営業しております
GW明けの7日、火曜日は定休日ですが
通常営業いたしますので
是非、御来店くださいませ

店内は新作がたくさん届いています
Rough&Swellの人気シリーズも入荷しました
OAKLEYサングラスはカスタムフェア開催中ですので
是非、この機会にオーダーしてみて下さいませ☆
レンズによって世界が変わりますので
是非、体感してみてください
感動の景色に出逢えます☆
LOTTUSSEのスパイクレスシューズも新作が
たくさん入荷しています☆

そしてJUNROPEからは
超軽量の傘が届きました
軽くて軽くて驚きます(^^)
紫外線は強烈なパワーとなって肌にダメージを送ります
しっかりと紫外線対策をしてお出かけくださいませ☆

V12からも入荷待ちが続いていました
セルフスタンドも届きました(^^)
新作の色々、他にもたくさん届いていますので
是非チェックしてみてくださいませ☆

それでは皆様・・・
素敵な一日をお過ごしください☆






0 件のコメント:

コメントを投稿