このブログを検索

2019年4月5日金曜日

サクラサク

快晴の京都北山でございます
京都市内では桜が美しくなって参りました
4月の雪と言う違和感は桜も感じている様でしたが
やっと大きな花を満開にしてくれそうですね

さてさて・・・
店内にも春の新作は続々と入荷しております
マーク&ロナのカートバッグは容量が大きめなので
行き帰りにそのまま持って行けて
男性にも女性にもおすすめです☆
これからのシーズンはペットボトルが
スッポリ入ってくれないと困りますよね(^^)
ウエアも入荷しています
マーク&ロナのメンズ・レディスポロ
レディスは取り外し可能なリボンが可愛いです☆
モノグラム柄に白襟のトリコロールが
素敵コーデにしてくれます☆
上品ウエアとして人気が定着しています
フォーリアブリランテからも新作が入荷しました
モロッカンやヨット・パイナップルなどの
柄が素敵なスカートは、上品な大人丈なので
カートに乗っていても安心していられます
サイドにスリットの様なカッティングが施されているので
丈が長くても足長効果は抜群です(^^)
しかも、ストレッチ効果抜群のサラサラの生地で
真夏でも履けるのが嬉しいです
丈が長くてもスカートは・・・と言う方の為に
同柄・同素材のパンツ(^^)
履き心地が抜群なので、ご旅行の際には
普段履きとしてもおすすめです☆
ストレッチ効果も吸汗速乾効果も高いので
機内ウエアとしてもおすすめです☆
春の行楽シーズンに
GOLFウエアでお出かけしてみませんか?

新元号も発表され、桜も満開を迎え
マスターズも間もなく・・・
今月20日にはお陰さまで京都北山店も12周年を迎えます☆
ワクワクする春となりました(^^)
皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ☆
代引き・振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 







0 件のコメント:

コメントを投稿