このブログを検索

2019年4月10日水曜日

FOOT JOY  マイジョイズ オーダー会は4月20日 土曜日

雨の京都北山は冷え込んでいます
花散らしの雨となりそうです・・・

さてさて・・・京都北山店ではリピーター様が多い
フットジョイのマイジョイズ オーダー会が
4月20日 土曜日に開催です
ジャスティン・トーマス ヘンリック・ステンソン 
ジミー・ウォーカー 小平智など、内外のトッププロたちも
実際の試合で履いて戦っているところからも
その信頼度の高さがうかがえますが
今回より待望のスパイクレスが登場します(^^)
超軽量ですがアウトソールのグリップ力は
世界のトッププロ達が実際の試合で
着用されている事で証明済みです(^^)
スパイクレスも勿論!!カラーオーダー出来るので
自分だけの特別感あふれるシューズが届きます(^^)
まずは、専門のシューフィッターによるフィッティングで
お客様の足にピッタリのサイズを選びます
足長は22cmから31cmまで5mmピッチで
広い足幅にも対応できるよう、5段階の足幅が揃っています
市販されていない幅や足長のサイズを
オーダー出来るのもこのオーダー会のみです
サイズに左右差のある方や外反母趾などのお悩みのある方は
必見のオーダー会です
サイズが決まれば
後はお好みのデザインを選ぶ楽しみが待っています
カラー選びに加えて楽しいのがネームやロゴの刺繍選び
色んなカラーサンプルを見ながら
考えて頂けます☆
お待たせしない為に御予約受付中です
是非、お見逃しなく☆

今年もあちらこちらの美しい桜の花に感動を頂きました
台風被害の為に倒れてしまった木も少なくなく
枝が折れてしまった木は多く
嵐山でも昨年までとは違った光景が広がりました
それでも、そこはかとないやすらぎを感じ
この美しい自然に心から感謝の気持ちになります(^^)

それでは皆様・・・
今日も素敵な一日をおすごしくださいませ☆









0 件のコメント:

コメントを投稿