このブログを検索

2018年6月1日金曜日

ラフ&スウェル新作入荷

快晴の京都北山
気温はグングン上昇しています
さてさて・・・ラフ&スウェルより届いた新作の御紹介です
2018TOURポロシャツのカラーバージョンです
ピンク・ブルー・ネイビーが入荷しました
サラサラ素材なのでこれからのシーズンに嬉しいです
デザインはシンプルなので
どんなボトムスにも合わせやすいです
是非、チェックしてみて下さいませ☆

先日、いつもコンペでお世話になっています
ゴルフ場様より届いた郵便物の中に
この様な物が一緒に入っていました
10年以上お世話になっておりますが初めてです(^^;)
ゴルフ場の服装の乱れは
多くの方が気に掛けていらっしゃいますが
この定義・・・難しいですよね
女性のプレースタイルは特に
プロゴルファーの方達のファッションが
アマチュアゴルファーのプレースタイルとしては
認められていないところが多く
「?」が多いですが(^^;)
それにしても、この「×」とされているイラスト
実際に、こういう人がいらっしゃるからこその
イラストだと思うと、ちょっと悲しくなります(^^;)
やはり、良識あるウエア選びを心がけたいですね☆

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆
代引き、振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 

0 件のコメント:

コメントを投稿