このブログを検索

2018年5月31日木曜日

柿木坂 STORAGE へ行く・・・の・・・巻

雨の降る京都北山でございます
気温が一気に下がっています
この寒暖差で体調こわされている方が多いです
どうぞ、御自愛くださいませ☆
さてさて・・・展示会のため
柿ノ木坂にありますSTORAGEへ行って参りました
もちろん、ラフ&スウェル 展示会です
内容はお見せできませんが・・・☆☆☆☆☆
STORAGEさんの2階の秘密基地で開催されていました
新調されたデッキテーブルを横目にドアを開けると
素敵な空間が広がるSTORAGEの1階にあるCAFEで
今回は抹茶ラテをオーダーさせていただきました
こちらのコーヒー、大変美味ですが
抹茶も本格的で大変美味しゅうございました(^^)
2018年 秋冬も素敵なものがたくさんあり過ぎて
悩ましいです(^^)
最後に・・・
記念撮影(^^)
真中の男性はラフ&スウェルの「チョコマカクン」と
呼ばれる「お偉い方」です(^^)
何故か満面の笑みでお見送りして下さいました☆
2018秋冬もラフ&スウェルはワクワクが止まりません
どうぞ、お楽しみに

それでは皆様
今日も素敵な一日を・・・☆







0 件のコメント:

コメントを投稿