このブログを検索

2018年6月18日月曜日

全米オープン

曇り空の京都北山でございます
まだ余震の心配がありますので
お出かけの皆様はくれぐれもご注意くださいませ

全米オープン、28歳のブルックス・ケプカ選手が
なんとなんと29年ぶり!!!
7人目の2連覇を達成しましたね
松山英樹選手は16位で終わりましたが
運気が大いに関わってくると思わせる大会でした(^^;)
フィル・ミケルソンの色々もありましたが
全て楽しませて頂きました☆

さてさて・・・梅雨に突入ですが
雨でも快適にGOLFが出来るのが
KJUS(チュース)のレインウエアです
KJUSが開発した4方向ストレッチ性、高い撥水性
耐風性、通気性を持ち合せている素材で
柔軟性に優れ、柔らかく軽くお手入れも楽なんです☆
・耐水度:20’000 mm (100%防水)
・透湿度 : 40’000 g/m² 24 h.
・防水透湿素材
・2方向ストレッチ
・2.5レイヤー
・速乾素材
・耐水度:20,000mm
・透湿度:40,000g/㎡-24"
・DWR(耐久性撥水)加工
しかもこんなにコンパクトに(^^)
KJUSの優秀なレインウエア
もちろん、長袖もありますので
是非、御来店くださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿