このブログを検索

2018年6月23日土曜日

MUTA

梅雨らしい空模様の京都北山は気温が下がってきています
紫陽花が美しい季節ですね(^^)
さてさて
またまたMUTAより新作が届いております
BIGサイズにノーマルサイズのトートが入った
トート in トートバッグは
セイル(帆)地を使用しているので
軽量で水や摩擦に強い上
汚れにくく丈夫で
海辺や梅雨時期も安心の撥水仕様です
使い込むほどしなやかさが増し
特有のシワも風合いが引き立つ素材☆
サイズがかなり大きいのでGOLF場へも持って行きたいです
そして大人気シリーズのバッグも新作↓
ウエットスーツなどに使用されるネオプレーン素材なので
雨でも使えてカートバッグとしても丁度良いサイズ☆
同じ素材でこんなにCUTEなバッグも
Pコートシリーズの新作です(^^)
かなり可愛いデザインに仕上がっています☆
そして素敵なジャケットも↓
メッシュ素材でストレッチ感が軽やかで
着心地最高のジャケット
マリンテイスト満載の素敵なジャケットは
ゴルフ場の行き帰りはもちろん
デニムに合わせても素敵な一枚です☆
是非、チェックしてみてくださいませ

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆
代引き・振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 


0 件のコメント:

コメントを投稿