このブログを検索

2018年6月12日火曜日

宮里藍 サントリーレディスオープン

曇り空の京都北山でございます

連日、新作が入荷しておりますがこちらの↓大人気シリーズ
ラフ&スゥエルの新作Tシャツが届きました
デザインが可愛いと言うだけの理由ではなく
着心地がとっても良いのも人気の理由です☆
女性にも大人気でSサイズをワタクシも着用しています
「1グリップ OK」
「6インチ OK」 
よく使われますが実際にはこのサイズなんです
意外と短いと思う方・・・要注意です(^^;)
他にもTシャツデザイン、豊富に揃っております
皆様の御来店、お待ちしております☆

日曜日に、毎年恒例の
サントリーレディスオープン観戦に行って参りました
毎年、初日観戦に出かけていたのですが
今年は初の最終日観戦☆
初日は選手が長い時間練習をするので
どこを観ても楽しかったですが
今回は味わった事のない緊張感みなぎる戦いに
興奮しきりでした(^^)
最終組まで安心出来ない優勝争いの結果
最後は成田美寿々選手と有村智恵選手の
4度にわたるプレーオフ!!!!
宮里藍さんも見守る中
最後は息苦しくなるほど(^^)
ギャラリーが同じ呼吸をしているかの様な空気感で
18番ホールは緊迫していました☆
やっぱりゴルフはオモシロイ(^^)

それでは皆様・・・
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿