このブログを検索

2018年11月24日土曜日

ラフ&スウェル MUTA 新作色々

ひんやり心地よい風の吹く京都北山でございます
京都市内は紅葉がピークを迎えております
どこを向いても山々が美しく最高の京都日和です

朝夕の冷え込みが厳しくなり
ゴルフ場の朝は、かなり寒いです(^^;)
ラフ&スウェルのアウターは綿入りで
超軽量で暖かさが最高です☆
普段着としても大活躍してくれるデザインが嬉しいです
こちらの↓かぶるタイプのアウターも
蓄熱効果が高くてゴルフには最適です☆
着心地が柔らかで、シャカシャカ言わないので
プレーに集中出来ます(^^)

そしてMUTAからもボンディング素材の新作が届いています
大人気のボンディングシリーズのパンツは
後ろ姿が可愛くてたまりません☆
ボンディング素材は暖かくて柔らかいので
ライフスタイルでも大活躍してくれるのが嬉しいです
ベストも登場しました
フードは脱着可能で↑こちらはメンズ・ウィメンズあります
毎シーズン、完売必須のボンディングスカートは
ハートのロゴがとても可愛らしいです
こちらのモコモコニットを合わせて
可愛く暖かにゴルフを楽しみたいです☆
是非☆冬のゴルフスタイルもCOLONYで(^^)/

それでは皆様・・・素敵な週末をおすごしくださいませ☆
代引き・振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 
毎週火曜日定休日
とさせていただくこととなりました
皆様にはご不便をおかけすることとなりますが
何卒御理解いただきますようお願い申しあげます




0 件のコメント:

コメントを投稿