このブログを検索

2018年11月2日金曜日

ジェイアール京都伊勢丹 南北自由通路のウィンドウディスプレイ

かなり気温が下がりました京都北山でございます
朝晩の冷え込みがきびしくなりました
どうぞ、御自愛くださいませ
さてさて・・・昨年、大好評でした
ジェイアール京都伊勢丹の南北自由通路に
今年も素敵なウィンドウディスプレイが完成しました
Rough&Swellのワクワクがぎっしり詰まった
おもちゃ箱の様なディスプレイです(^^)
ジェイアール京都伊勢丹の化粧品売り場があるフロアの
駅へ繋がる通路にあります
是非、のぞいてみてくださいませ☆
9階のPOPUPも13日までとなりました
是非、9階までお立ち寄りくださいませ☆

ゴルフも朝の冷え込みが強くなりましたね
寒いのは嫌いですが、オシャレを楽しめるのは嬉しいです
それぞれに素敵なニットの着こなしです
赤いニットはアンパスィ
白のニットはMUTA
ニコちゃんニットはRough&Swellです☆
メンズのSサイズを着用されています(^^)
メイプルヒルズの毎ホールにある
信楽焼のピンクのタヌキが可愛いですが
この日はアライグマの様な
アナグマ?ハクビシン?タヌキ?
得体のしれない動物が出現しました(^^)
色づき始めた木々が美しく

ユルユルのんびりの楽しいラウンドでした☆

それでは皆様・・・
素敵な週末をおすごしくださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿