このブログを検索

2018年10月11日木曜日

PALM SNAKE パームスネイク

曇り空の京都北山はかなり涼しくなってきました
秋の訪れと共に京都北山店には毎日
新作が入荷しております
本日、御紹介は・・・
2018年春にブランドデビューした
PALM SNAKE パームスネイク
EVENでも紹介されていますが
パンツの履き心地の良さはリピーター続出で
国内生産に拘り、妥協しないスピリッツで作り出すウエアは
GOLFだけじゃもったいないと言う事で
ライフスタイルでもそのまま着たくなります
今回も小川氏ならではの拘りぬいたコーデュロイシリーズが揃いました
コーデュロイと言っても厚みも柄も様々で
薄手のコーデュロイ生地は今すぐ履きたくなります
ストレッチ感も抜群で
男性にも女性にも絶対おすすめのブランドです
アクセサリーもコーデュロイで可愛さUPしてます
とにかくパームスイクのパンツを一度お試しください
病みつきになる履き心地の上
「痩せました?」と聞かれる
魔法のシルエットを生み出してくれますよ(^^)

ジェイアール京都伊勢丹9階で開催中の
COLONY POPUPにも是非、御来店くださいませ
Ritmo Latinoや
マッツカートの時計もお見逃しなく

それでは皆様・・・
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿