このブログを検索

2018年10月20日土曜日

ニッカポッカ de GOLF

曇り空の京都北山でございます
気温が一気に下がっております☆

これまでCOLONYでは
ニッカポッカスタイルを推奨しておりますが
念願のニッカポッカスタイルのゴルファーだけの
コンペを開催する事が出来ました☆
京都北山店より車で10分の
京都ゴルフ倶楽部上賀茂コースは最高の秋晴れでした
上賀茂コースと言えば超難関コースでございます
シングルさんでも3桁が出ると言われるコースなので
公平に戦う為に持ちHC制で
ブリティッシュ・ステーブルフォード方式を
採用いたしました(^^)
先ずはルール説明の朝
それぞれのHCが記載されたスコアカードをお渡しして
杉本オーナーからの説明を熱心に聞き入る
ニッカポッカゴルファーの皆さま
理解するのにちょっと不安が残りますが(^^)
理解した余裕の方達(^^)
初のニッカポッカスタイルに
トライして下さった女性ゴルファー
(COLONYではレディスのニッカポッカも
御購入いただけます)
皆様、とても品よく華やかでした☆
ボギーが1ポイントでダボ以上はポイント無し
合計ポイントで競いますが
結果を見て大いに納得
とても公平な結果でした(^^)
遠くから見ていても素敵なニッカポッカスタイル
女性陣の感想
「なんて動きやすいのでしょう」
やっぱりニッカポッカスタイルはとてもゴルフが
しやすいです(^^)
お天気とメンバーに恵まれた最高に楽しい日となりました
皆様、それぞれのニッカポッカスタイルを
お楽しみいただきましたが
中でも、際立っていたお二人
O様御夫妻はこの日が結婚記念日(^^)
本当に素敵なお二人でゴルフもお上手☆
御主人様はCOLONYオリジナルニッカポッカに
ラフ&スウェルのベストを合わせて
奥様はヒッコリーゴルフのニッカポッカに
アンパスィの半袖シャツ&ニットと
COLONYスタイルでした
幸せな穏やかで楽しい一日をありがとうございました☆
また来年の秋に開催いたします
ニッカポッカスタイルにご興味のある方は是非(^^)/

この日、ワタクシはこちらのシューズを履きました
アジェイドのシューズは完全防水で
砂除けがリバーシブルで3WAY楽しめます☆
ニッカポッカスタイルにどうしても
砂除けが欲しかったのでこちらを選びました(^^)
中のクッションも厚くて
全く疲れませんしグリップもかなりしっかりしていました
上賀茂コースのさらさらのバンカーに何度も入りましたが(^^;)
全くすべらず、全てナイスアウト出来ました(^^)v
アジェイドはメンズもあります
是非、チェックしてみてくださいませ☆


それでは皆様・・・
素敵な週末をお過ごしくださいませ
代引き・振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 

毎週火曜日定休日
とさせていただくこととなりました
皆様にはご不便をおかけすることとなりますが
何卒御理解いただきますよう
お願い申しあげます





0 件のコメント:

コメントを投稿