このブログを検索

2018年10月15日月曜日

新作多数入荷しています

快晴の京都北山でございます
GOLFが気持ち良いシーズンとなりました
一番オシャレも楽しめる季節ですよね(^^)

京都北山店にも新作がたくさん入荷しております
MUTAからはメンズ・ウィメンズ共に
ふわふわモコモコのセーターが届きました
着心地良くてふんわり幸せ気分になります
カートバッグとしても愛用されている方が多い
↑こちらのシリーズ
NEWデザインで届きました
アンパスィからも素敵なカートバッグが
ふわふわモコモコでカワユイ・・・(^^)
そしてV12からはカラフルなニット
こちらもメンズ・ウィメンズ共にございます☆
他にも新作ウエア・アクセサリーが多数入荷しております
是非、御来店くださいませ☆

御好評いただいております
ジェイアール京都伊勢丹 9階 POPUPストアの方でも
新作が入荷していますので
是非、御来店くださいませ☆

それではみなさま・・・
今週もお仕事頑張ってくださいませ☆

代引き・振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 

2018年9月25日火曜日より
毎週火曜日定休日
させていただくこととなりました
皆様にはご不便をおかけすることとなりますが
何卒御理解いただきますよう
お願い申しあげます



0 件のコメント:

コメントを投稿