このブログを検索

2018年10月7日日曜日

MAZZUCATO(マッツカート)に出逢えます

曇り空の京都北山でございます
9月19日にスタートした
ジェイアール京都伊勢丹9階スポーツ売り場の
COLONY POPUPストアでは
京都北山店でも大人気の
ラフ&スウェルや
MUTAは勿論
京都北山店では見られないSAVE MY BAGも
豊富に揃っています
そして・・・とっておきのスぺシャルな時計もあるのです(^^)

MAZZUCATO (マッツカート)

¥140.000+税  ケース径:48mm
ムーブメント:自動巻き、クォーツ(MIYOTA)
ガラス:ミネラルガラス  ベルト:シリコン
ブランドの創設者は
ロックマンやセクター・モレラートといった
名のある時計ブランドと関わり
テンデンスのデザインなども彼の手掛けた
シモーネ・マッツカート氏
彼は他にもロヴェルト・カヴァリや
ジョン・ガリアーノといった
ファッションブランドとも仕事をしている有名デザイナー
 こちらの↑R.I.M.(リム)コレクションの
デザインモチーフは高級車のタイヤホイールで
260個ものパーツで組み上げられています
 上の写真の面は3針のオートマチック仕様ですが
R.I.M.コレクションの大きな特徴は
なんとなんと・・・フェイスがリバーシブルになるところ
↑大きなリューズガードを外すとケース部分を開き
フェイスをクルッと回転させると
全く違った顔に変わります
こちらはクオーツ式のクロノグラフ機能で
ストップウォッチとしてのみ機能します
この全く新たなチェンジの感動は
体感した人にしか分かりません(^^) 
車・バイク好きの男性には勿論
人が持ってない物を欲しがる方には
絶対おすすめのマッツカートの時計
国内でもかなりのレアな時計が
ジェイアール京都伊勢丹9階 COLONYで見られます
POPUPストアは11月13日までです
京都へお越しの際には、是非、お立ち寄りくださいませ☆

それでは皆様
素敵な休日をお過ごしください





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿