このブログを検索

2018年4月8日日曜日

マスターズ

寒の戻りがきびしい京都北山でございます
昨夜は本当に寒かったですね(^^;)
先週は展示会で東京に行っていましたが
行った日と翌日で10度以上気温差がありました(^^;)

京都北山店には毎日の様に
新作が各ブランドより入荷しております
春らしいカラーの素敵なキャディバッグはJUNROPE
9型の超軽量 ¥39.000+税
ロゴ部分にはエナメル素材を使用して
太陽の光に当たるとエナメルのツヤ感が光沢を帯び
グリーン上でも存在感があるデザインです☆

同じ生地を使用したクラブケースも素敵です
フラミンゴピンクと呼ばれるJUNROPEオリジナルピンク

そしてMUTAより新作トートバッグも入荷しました
シルバーもゴールドも上品な仕上がりです
ポケットがたくさんあって使い勝手が良いバッグです
普段使いにぴったりな程よい容量です

他にも、素敵な新作をたくさん御用意しております
是非、御来店くださいませ(^^)


寝不足の方も多いと思いますがマスターズは熱いですね☆
どのシーンを切り取っても興奮しますが
ピンクのお花に囲まれてのR・マキロイのアプローチ
素敵過ぎました(^^)
松山選手も小平選手も頑張ってほしいですが
やっぱりタイガー・ウッズ・・・応援しちゃいます☆
野球の大谷選手も素晴らし過ぎるし
毎日、楽しみが多すぎて寝不足です
皆様も、どうぞ、体調こわされません様に・・・

今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿