このブログを検索

2018年4月28日土曜日

新作多数入荷してます☆

快晴の京都北山でございます
GW突入で京都市内は混雑しておりますが
京都にお越しの際には、是非、御来店くださいませ
休みなく営業しております☆
新作も多数入荷しています(^^)
入手困難MUTAのラッシュガードの新作も届きました
UVケアは勿論、冷房対策にもなります☆
メンズ・レディス共に入荷しています
紫外線が気になるシーズンがやってきましたよね(^^;)
マーク&ロナのレディスインナーは
ネック部分が高いので紫外線対策万全です☆
メンズもあります(^^)

上がJUNROPEで下はアンパスィのレディスインナーです
どちらもボディ部分がメッシュ素材
インナー着たくない女性におすすめはコチラ↓
毎年すぐに完売となるJUNROPEのボレロ
これ、GOLF以外でもかなり活躍してくれます
車の運転や自転車の際にも大活躍です

アンパスイからは素敵なワンピースが届きました
ワンピース、一度着ると楽でやめられません(^^)

Rough&Swellはショートパンツが多数入荷しています
特におすすめのPINK↑
ジャケットとセットアップで着て欲しいです
入荷待ちだったキャップとバイザーも届きました
他にもたくさんの新作が各ブランド届いています
GWは是非、京都北山店へお越しくださいませ☆

それでは皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿