このブログを検索

2018年4月9日月曜日

やっぱりマスターズでしたね☆

気温が低い京都北山は曇り空が広がっております

マスターズ・・・最終日は大興奮でした(^^)
最後まで圧巻のパトリック・リードでしたが
リッキー・ファウラーと
ジョーダン・スピースの猛追は
観ていて最高の緊張感でした
タイガー・ウッズを酷評するメディアも少なくありませんが
タイガー・ウッズがそこに居ると言うだけで
夢や希望、感動を頂いた人が世界中にいると信じて
やっぱりタイガーをマスターズで観られて良かった(^^)

松山選手も、小平選手も
たくさんのスーパーショットを魅せてくれましたね
いつの日か、あんなに美しいゴルフ場に行ってみたいと
毎年思わせてくれるマスターズに2018年も感謝です☆

さてさて・・・気分は世界のトッププロ・・・
と言うゴルファーの皆様
2018年マスターズでも、ブルーが特に印象に残っているのはワタクシだけでしょうか?
左上:MUTA
左下:マーク&ロナ
右:上下 KJUS
鮮やかなグリーンの上で色鮮やかなブルーは
清々しく映っていました
マスターズウィーク気分のまま
GOLFをお楽しみくださいませ

それでは皆様・・・
今週もお仕事頑張ってくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿