このブログを検索

2018年3月31日土曜日

桜満開

快晴の京都北山でございます
昨日から強烈に花粉症が発症・・・(^^;)
風が吹くと花粉が目に見える北山ですが
桜があちらこちらで満開となり
美しい景観が広がっています☆

京都北山店も美しい新作が続々と入荷しています
この春注目のドット柄は
Rough&Swellらしいショートパンツで☆
アシンメトリーが素敵可愛い☆

そして、個人的に欲しい↓こちらの超薄手のカーディガン
鮮やかなブルーもネイビーもグレーも全色欲しい(^^)
メンズですが、ワタクシはSサイズで着ちゃいます(^^)

そしてカモノハシがCUTEなベーシックポロ
春はPINKハズませんよね(^^)

アンパスイからも春らしいカラーの
ウィメンズポロシャツが
貝殻エンボスで衿はストライプ
シンプルだけど、よ~~く見ると拘り満載のポロシャツ

あっと言う間に紫外線量が強烈なシーズンになりました
アームカバーはデザインも大事ですが機能性が最重要
アンパスィのアームカバーは
長めで落ちてこないし、ウッカリ日焼けがありません!!
内側はメッシュ素材なので超快適
これは車の運転や自転車の時にも使えて重宝します

JUNROPEからも素敵なポロシャツ
バックのフラミンゴが大人可愛い☆
このポロシャツ、とてもラインが美しく
柔らかな着心地で超おすすめです☆

他にも多数入荷しております
是非、御来店くださいませ(^^)

京都市内は桜が満開で、どこを観ても美しいです
毎朝の通勤で通る広沢の池の前の道がとても美しく
まだまだこれからですが
桜守の佐野藤右衛門さんのお庭は
朝も夜も絶景でため息が出ます(^^)

嵐山の我が家~北山までの道のりの、ほんの一部ですが
今朝の、我が家のベランダから観る嵐山です
通勤路の仁和寺前も美しく
北山に着いて鴨川沿いも満開の桜のトンネル
この季節の車通勤は毎朝
楽しくて仕方ありません(^^)
夜もあちらこちらでライトアップされていて楽しめます
桜満開よりも、散りゆく花が舞う光景が大好きなので
まだまだ楽しみな日々が続きます

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿